オールドドメインを利用するためのサイト

トップページ

このページを読んでいる人のなかにはサイトを運営している人が多いと思います。サイトといっても趣味のサイトから利益と追求する商業サイトまで様々かもしれません。どのようなサイトを運営していてもアクセス数の増加がサイト運営者の希望だと思います。わたしは現実の世界で小さな雑貨店を経営しています。なかなか小さな雑貨店に来店してくれるお客さんは少ないです。この事態をどうにかして打開しようとして始めたのはネットショップでした。わたしがスタートしたころは便利なツールやサービスがなかったので一から自分でサイト構築を開始しました。いわゆる手打ちでホームページをつくり、画像を貼り付けて自分のサイトを完成させました。今から考えるとほんとうに粗末なサイトでしたが次第にアクセス数も伸びて売上も満足いくレベルにまで上がりました。当時はネットショップの数が少なかったので当然なことだったのかもしれません。だんだんと大手の会社がネットショップを開店させていくとわたしのような小さな店のサイトは埋もれていきました。このような状態でできるだけアクセス数を伸ばそうとしていたときに出会ったものがオールドドメインでした。そのときはネットショップの2号店を出店しようと予定していました。しかし大手の会社が参入していましたのでなかなかアクセス数を一から集めるサイトをつくるのは困難でした。そのような悩みを解決してくれるものがオールドドメインです。オールドドメインを使うと一からアクセス数を集める対策をしなくても一定レベルのアクセスを最初から期待できます。経営者にとっては夢のような道具ですね。みなさんのなかにもアクセス数をアップさせたいと思っている人は多いですよね。また2つめのサイトや3つのサイトをつくる予定の人もいるかと思います。そのような希望はあるけれどアクセスを集めるのに苦労している、悩んでいる人はいませんか。そのような人に期待にそえる道具がオールドドメインなのです。このサイトではオールドドメインについての紹介をします。オールドドメインについて勉強をして有効にアクセス数を稼いでほしいと思っています。

""